なんか、アイマスモバイルサイトのミニアプリが(僕にとって)やばいですよ?!

今日、とある事情でFOMA携帯を購入したわけですが、iモード向けではミニアプリがあるようですね。
そんな訳で、FOMAを買った嬉しさでついカッとなってインストールしてみました。
タイトルはこのふたつ。

・あずさのおみくじ
・ちはやのリバーシ*1

どちらも1回やってみたわけですが、

あずささんの巫女姿萌え〜

千早の黒ドレス姿萌え〜

とまぁ、僕自身めったに出さない「萌え〜」を使うくらいかわいいです、二人が。
この調子で真くんのミニアプリが出ないかなぁ、と密かに期待していたり。*2

つーか、これだけでもFOMA携帯を買った甲斐があるってもんですよ、へへっ。

*1:リバーシだったら千早よりもやよいじゃないか?っていうツッコミはありですか?

*2:で、真くんで思い存分に萌える、と(笑)