予定変更

とりあえずアイマス小説・本編が書き終わりました。*1
当初は6話になってしまうのかしら?とびくびくしていましたが、教授のピアノコンサートを聴いていた時にふと別のエンディングが思いついてしまい、当初の予定とは全く違うエンディングにすることで5話に収まりました。
その代わり、ショートショートという形で6話ができるかも、と言った感じでしょうか。

で、これとは別に執筆中のサイドストーリーには律子編を追加してみようかと。
本編の律子は最終話でとんでもないことになっているのですが*2、それのそもそものきっかけとなるエピソードになります。
物語のヒントは某4コマ漫画、とだけ言っておきます。

あとは出来れば、雪歩と春香のエピソードもそれぞれ書きたいと思っているのですが、どうなります事やら*3

*1:でも、1話の性的描写表現の問題が残っていますが

*2:それでもとんでもない結果としては3番目になりますが。ちなみに2番は千早、1番は雪歩になっております

*3:ここでばらしてしまうと本編では春香と千早が一番影が薄いんで