今日は珍しく

「ト・レ・モ・ロ」では1プレイもしなかったり。

いや、昨日一昨日と立て続けにあずささんと千早からブーストメールが来て、そのうえ今はトーナメントモードで別Pで真くんソロをやっているので、今回はやる余裕がなかったのです。

という訳で、トーナメントモードとして真くんソロを始めました。
曲はもちろん「エージェント夜を往く」。
ここ最近は育成を怠っていたので、今回は初心に戻って育成中心で、かつ上を目指して行きたいと。
まぁ、1曲のみで、しかもつわものがたくさんいるのでどこまでやれるか分かりませんが、とりあえずは頑張ってみようかと。

で、ここ最近放置気味だった千早とあずささんですが、どちらも良い子に育っております。
まぁ、ゆっくりと着実に、ではありますが、どちらもTrue Endingを目指して行きますよ。*1

*1:どこまで頑張れるかアレですけどね