現在は細々とトーナメントモード

という訳で、今回は千早からまたブーストメールが届いたので、3万人規模のオーディションを受けさせて見たり。
周りが敏腕記者を侍らせている中で千早はかなり健闘しておりました。
が、最後にBADな思い出をひいてしまったが為に2位合格。
BAD引かなければ敏腕ついたかと思うとちょっと残念でした。

で、トーナメントモードの真くんからもブーストメールが届いていたので、2万人規模オーディションを受けてみたり。
こちらでは1回目審査で流行1位のViが取れず、2回目でやっとパーフェクトで取れたのですが、その時には既にVi審査員がジェノ寸前。
よって3回目はDaとVoを着実に取りつつ、Viがジェノるのを待ち構えていた訳で。
結局は最後の最後でViはジェノられたのでDa,Voを着実にとっていた真くんが見事1位合格。
で、残り1クレジットで着実に育成をして今日はおしまい。

とりあえず、トーナメントモードの真くんはこれからが大変ですが、少しずつ頑張っていかないと。