減衰との戦い

今回はトーナメントモードの真くんを1アイマス分プレイした訳ですが、20週近くもなると減衰との戦いになりますね。
おかげさまでいまだにトーナメント参加の必須条件となるMASTER系のオーディションはLvが上がらない為にいまだに受けられずなので。
という訳で今回は育成メインでプレイ。
1回目はVoレッスン、2回目はDaレッスン×2で、どうにかLv7をキープ。あとは減衰と戦いつつLv8まで上げるか、それともワクテカメールを待つか、と言った感じ。
でも、どちらにせよDaとViは鍛えないといけないので、やっぱり地道にLv8上げかなぁ?

オーディションは無理をせずDANCING BOMBを選択。
だが、すぐにVo審査員がジェノの危機にさらされるわ、全体的にDaもしくはViが取れないわで一時はどうなるかと思いましたが、どうにか2位で合格。着実にファンを増やしております。

まぁ、上位10名は無理だけど、参加することに意義がある訳だから、最低条件はクリアして引退させたいですな。