俺のトーナメントは終わった・・・・

という訳で、本日付でトーナメント用真くんを引退させました。
1曲のみでMaster系をゲットしなければならないという縛りはクリアしたものの、ランクAに行くための条件を取得する事に意識が行き過ぎてしまい、あまりリミットまでにファンを集められなかったのが心残りです。
でも、最後のオーディションには合格したし、True Endingを見ることもできたので、良しとします。

で、一応プロデューサーボーナスとキャラクターボーナスで多分130万は超えているとは思うのですが、後2日残っているので100位以内には残れないでしょうね・・・・。

ま、でも「参加したことに意義が有る」訳だし、いいか、と言った所ですかね。