何でこんな場末の劇場みたいなブログがgoogleのトップに?!

過去の記事を編集して気が付いたんですけど。
この日記のコンテンツ、「アイマス 真」ググると、本日(2006/1/15)現在、トップに来ているんですね(汗)。

てっきり、アイマスで真といったらこちらの方が有名だと思っていただけに、ちょっとびっくりです。
で、検索結果を探しまくっても存在しないので*1、あれ?と思ってアイマスポータルからたどってみると‥‥割合的にアイマスよりはQMA3の方に傾いているようですね。

まぁ、マイブームというのは熱しやすく冷めやすいものなので仕方ないのかもしれませんが。*2

*1:もしかしたらgoogle除けをしているのかな、と思ったのですが、一般のblogサービスを使っていることを考えるとありえない話ですし‥‥

*2:って、知ったかぶって書くのはいけませんね。申し訳ないです>真夜中さん