「ト・レ・モ・ロ」さん、Master全制覇!

という訳で、「ト・レ・モ・ロ」の真くんからワクテカメールが届いたので、横浜ROUND1にて1アイマス分プレイしてきました。

1週目。ワクテカ+善永さん効果でLv.13まで上がっていたので、文句なくDance Masterにチャレンジ。
純粋なPLは僕一人で後は擬似PL。でも、今回はキュアブラック(Lv.13)と同レベルなので、なんとなく自信を持ってみたり。
で、アピールも滞りなく行ったお陰で最初から最後までパーフェクトをゲット。結果は当然のことながら合格。

これで、Master系は全制覇。そして、他の特別オーディションをゲットすれば確実にランクAアイドルになれる予感、といったところ。

2週目。育成モードで、一番アクシデントの多かったダンスレッスンを選択。
真は問題なくクリア。律子は若干もたついたけど、どうにかクリアし、グッドレッスンとなる。善永さん効果か、結構Daのレベルも上がって、Lv.12に。
しかし、ここで善永さんがお帰り。Lvが一気に10に落ちてしまう(泣)。

3週目。ちょうど思い出の数が合計で20あったので「カラフルメモリーズ」にチャレンジ。
記憶が確かならPL4人+CPU2人の編成。
「カラフルメモリーズ」はご存知の通り、審査員の興味が半分から始まるので、荒れに荒れました。
まずはVi審査員が1回目中間発表を待たずして退場。しばらくはVoとDaでがんばっていたのですが、Vo審査員が2回目中間発表の直前に退場。後はDaのアピールをひたすら続けるだけ。
この調子だとフレッシュ負けするかも、と思っていただけに、合格発表のときにファンファーレが鳴った時には「ラッキー、チャチャチャ、ウッ!」と小躍りしてしまったり。

ま、そんなわけで、「ト・レ・モ・ロ」も着実にファン数を増やしておりますよ、えぇ。