今回の「ト・レ・モ・ロ」さん

という訳で、真くんからワクテカメールが届いていたので、「ト・レ・モ・ロ」で1アイマス分プレイ。
早速「LONG TIME」でチャレンジしたのだが、善永さん付きのPLが最初に異常なまでの思い出使用というとんでもない目に遭い、不合格。あれは絶対フェアじゃないよ、うん。*1

で、2週目は表現力レッスンを選択。
1週目のあれが引きずっているせいか、失敗ばかりで終いには筐体に文句を言う始末。荒れてるなぁ。
でも、コミュでは道場で真くんにπタッチをしてパフェをゲットしたので、まぁ、良しとします。

3週目。1週目に「リベンジしましょう」と真くんが言ってたので、再び「LONG TIME」にチャレンジ。
今度は未来館からランクSの疑似PLがやってきたが、そんなこと気にせずに1回目、2回目の中間発表にてパーフェクトを奪取。3回目でVoのアピールが4位になってしまったが、それ以外は3位以内となったので、今度は合格。リベンジ達成。

そんな訳で、あと11万人強でランクBにいけるところまで来ました。
後は、どこまで頑張れるか、ですね。

*1:‥‥と自分に言い聞かせているだけなのですので、気にせんでください