「90125」のランクSの夢がついえました。

という訳で、昨日「ト・レ・モ・ロ」でプレイしたので、本日はアドアーズ八王子で「90125」を1アイマス分プレイ。
今回は、1・3・5週目をオーディションに充て、2・4週目をレッスンに充てるプランに。

1週目。「歌うんジャTOWN」に挑むが、最後の最後で思い出アピールに失敗し、不合格。1回目の中間発表でVoが取れなかった事が響いた。
まだ、TOP×TOPを取っていなかったため、これでランクSの夢がついえてしまう。ここはTOP×TOPで挑めば良かったといまさら後悔。

2週目。レッスンはダンスレッスンに充てる。千早が途中でまごつくことが何度かあったが、どうにかグッドレッスンに。
コミュは千早。ストリートライブに難色を示していたが、実際にやらせてみたら人だかりが。結果としてパフェだったが、テンションが普通だったので思い出3つ。
ボーナスレッスンで表現力レッスンを選ぶが、千早でバッドが連続し、結果はノーマルレッスン。おまけに真のテンションがノーマルに、そして千早のテンションが低に。うーむ。

3週目。あまりにもあんまりな状態だったので1週休ませ、テンションを上げたところで4週目にオーディションへ。通算10週目ということもあり、「ルーキーズ」にチャレンジ。PLの中にLv.9がいたが、チャンスは1回、ということでパーフェクトをゲットすべくアピールをするが、最後の最後でまたVi審査員がジェノられる。しかし結果はフレッシュ合格で事なきを得る。

5週目。歌詞レッスン。真でまごついたが、千早のリカバーでグッドレッスンに。
コミュは真だったかな?良く覚えていないので省略(ぉぃ)。

6週目。「歌うんジャTOWN」でランクアップを狙うとするが、ここでもVi審査員がジェノられてしまい、不合格。なんか今回はジェノが多くないか?!

頭に来たので1コインいれて、7週目。再度「歌うんジャTOWN」に投入。今度は最初から最後までうまくいき、合格。しかし、アクシデント多発でランクアップまで残り262人で終了。

という訳で、次回はレッスンから始めて、「レッスンでのランクアップ」を試みようかと(笑)。