結果が出ましたね

という訳で、SPTの結果が出た訳ですが。
高幡 裕羽Pによる「日向 みひろ」(真ソロ/エージェント夜を往く)は、

153 高幡 裕羽 日向 みひろ 1337521

と言うことで、まぁ、ある意味思った通りの結果となりました。
とりあえず最終中間発表の時には100位前後のレベルのファン数でしたので、かなり下の方になるのでは、と思っていたのですが、思っていたほど下には行ってなかったのでとりあえずはほっとした所でしょうか。

で、全部きちんと見ていないのですが、必ず1位になったユニットが選ばれている訳ではない様ですね。実際に僕がエントリーした「エージェント夜を往く」では7位のユニットが選ばれていますし。

あとは、3月にリリースされる「MASTERPIECE 04」でどういう感じに仕上がるのか非常に気になると言ったところでしょうか。