で、真打の「ト・レ・モ・ロ」さんな訳ですが

こちらは真くんが来ないから髪伸びちゃったじゃん!というウソメールを送りつけられた訳で。まぁ、可愛いウソなので許しちゃいますけど!(ぉぃ)

1週目は当然オーディション。
とりあえず「LOVE LOVE LIVE!」に入り込んでみるが、ランクAのPLばかりでちょっとなぁ‥‥と思い、避けてみる。で、しばらく待っていると、「IDOL VISION」(5.5万人)が入ってくる。最近、「IDOL VISION」は僕の中では「鬼門」となっているため、当初はもう少し待ってみるつもりでいたが、誰もエントリーしていないことをいいことにエントリーしてみた。
結局は平均的なLv.のPLが揃ったので、一安心。で、実際に審査の方もDaかViを1回落としただけでほとんどパーフェクトでアピールすることが出来た。結果は当然1位合格。ラッキー!

2週目はレッスン。TV出演時にボーカルとダンスが弱かったのでとりあえず歌詞レッスンでボーカルを強化。真くんも律子もよくやってくれたのでパフェをゲット。
コミュは律子である日の風景7。
普段強気な律子が珍しく弱気になっている。ここは彼女のやる気を取り戻すために軽くたきつけたら元気を取り戻してくれた。結果はパフェ。何か、最近律子にも律子なりの可愛さを見出したような気がする‥‥(汗)。


という訳で、今日も明日もワクテカ対応で忙しいです(泣)。