こっちもウソメールかよ!

という訳で、「90125」の真くんも「髪が伸びた」というウソメールを送りつけてきたので、本当かどうか確かめるために(マテ)八王子アドアーズで3クレジット分プレイ。*1

1週目。オーディションを受ける。
まだまだLv.8→9なので無難に「Dancing Bomb」で。
1回目の中間発表で流行1位のViを落としたが、2回目3回目はパーフェクトでゲット。が、結果はフレッシュ差で2位合格。でも、合格したからまぁいいや、と。

2週目はレッスン。
極端に弱いVi強化のため、表現力レッスンを選択。
千早がサボりやがったが、それでもグッドレッスンだったので、まぁいいか。
コミュはある日の風景3。キャラは真。
真がアイドルを目指すきっかけとなった理由を知ることが出来、コミュ自体もパフェをゲット。そろそろ思い出が枯渇しつつあったのでこれはありがたい。
そのあと、ボーナスレッスン発生。
1回目と同様Vi強化のため、表現力レッスンを選択。
今回は結構順調に行ったが、正直タッチパネルの反応が悪い所為か、なかなかキャッチできず、結局はグッドレッスンに終わってしまう。
どうやったらパーフェクトいけるんだろ?
しかし、Lv.8→9にあがったのでまぁ、いいか。

3週目、再度オーディション。
もちろん「Dancing Bomb」を選択。
今回も1回目の中間でViをとり逃したが、2回目3回目とパーフェクトでゲットできたため、今度は1位合格。

本日2回合格したため、あと4万強でランクCにアップする所までこぎつける。
で、このあとに真くんの連動メールのついでに次のお誘いが来てしまったので、また明日プレイする羽目にないそうです。

*1:当然のことながらショートのままでしたけどね!