まずは「Sister K」さんから

という訳で、まずは「Sister K」ことあずささんを2クレジット分プレイ。

1週目。オーディションを受ける。ワクテカ効果でLv.8→9になったのだけど、まだまだ不安なので「Dancing Bomb」で茶を濁す。
最初の中間発表で流行1位のViが取れず、その後は必死になってVi取りを目指すが、なかなかうまく行かず。おまけに流行2位のVoまで取り逃す。しかし、3回目の審査でVi審査員が帰りそうな雰囲気だったため、Vo,Daを取りつつ、コンスタントにViを取っていったところ、思惑通り帰っていった。で、3回目中間発表でVo,Da共に取れていたため、1位で合格。やったね!

2週目はレッスン。極端にViが低いことから表現力レッスンを実施。
パーフェクトとまでは行かないけど、まぁ、イイ線行ってた感じでグッドレッスンをゲット。しかし1回サボりやがった。
コミュはある日の風景4。本当は3にしようか迷っていたのだが、結局こちらに。
レコーディング中にあずささんの口ずさんだ曲が結構よかったため、聞いてみたところ、母親が口ずさんでいた子守歌であったことが判明。一度調べたというのだが、結局判らずということでもしかしたら母親も・・・・という話になる。あずささんはあずささんで母親にちょっとしたライバル心を持っているようで、それを聞いて、あぁ、納得と思った次第。