「優花」さん、エステ初体験

「優花」こと、千早も2クレジット分プレイ。

1週目。オーディション。今回は「Dancing Bomb」が無く、「IDOL VISION」7万人だったので、消去法で「発掘アイドル辞典」を選択。
一人善永さん保有のPLがいたのだが、Lv.10で、それ以外も結構手ごわい感じだったので、とりあえず合格することに焦点を合わせる。
1回目の中間発表ではパーフェクトを取れたものの、2回目の中間発表でVi,Vo共に落としてしまう。そして3回目、Vi審査員がジェノられる危機に瀕していたため、当然とどめを刺して帰す。で、Vo,Daを均等にゲットして、終了。
結果は・・・・フレッシュ特例でなんと1位合格!やった、善永さんゲットだぜ!

2週目はレッスン。前回のTVオンエアにてVi=Da>Voの頻度でACCIDENTが出ていたので、DaかViかのどちらかという状況だったが、ViがDaよりも低いため、表現力レッスンを受ける。
しかし、1回タッチパネルの接触不良によりBADを出してしまい、千早のテンションがノーマルに下がってしまう。が、どうにかグッドレッスンを取ってそこそこ上げることができた。
コミュはエステ。最初は消極的な千早だったが、何とかなだめてエステを受けさせた。が、なかなか戻ってこず、やっとこさ出てきた千早に聞いたところ、倍以上の時間エステを受けさせられたとのこと。本人はすごく嫌がっていたが、千早に一言教えたことで千早も納得してくれた様子。