これは何かの嫌がらせですか?

という訳で、真くんからワクテカメールが届いていたので、ナムコPC横浜にて「ト・レ・モ・ロ」を1アイマスプレイ。

1週目。「LOVE LOVE LIVE!」にエントリしたら、同時に二人入って来た。すげー悪い予感。そして、最後の1枠に見たような事がある名前が。しかも同じ店舗で。何気に横を見てみると・・・・知り合いだった(笑)。
で、エントリされたPLを見ると同時に入って来た奴らLv.16でしかも善永さん付きじゃねーか!これは何かの嫌がらせですか?
という訳で、結果は言うまでもなく僕も知り合いもあえなく玉砕。

2週目。ランクSに上がれない事は分かっていたので、オーディション主体で行くための思い出の蓄えとしてレッスンを選択。歌詞レッスンで、パーフェクトを出すも、減衰が始まっているのであまり効果はなし。
コミュは「ライブ(大型ステージ)」。相手は律子。大きなステージで律子は興奮ぎみだが、前日眠れなかった&窓を開けっ放しにしていたため風邪を引いたと言う。仕方ないので気休め的に適切な手段を施すことで最後まで乗り切ることができた。

3週目。オーディション不合格&減衰でLv.8まで落っこちてしまったため、安全策として「発掘!アイドル辞典」にチャレンジ。とりあえず油断せず、いつも通りに頑張った結果、久しぶりにパーフェクトで1位合格。

さーて、あとはラストまでどれだけファンを増やせるか、だ。
少なくとも「日向まこと」の110万は越したいなぁ。