最近とみにCPUが汚い手段に出ている件について

で、まずは「優花」(千早)を2クレジットプレイする予定だったのですが。
1週目。ワクテカ+善永さん効果でLv.11→13にアップし、「LOVE LOVE LIVE!」にチャレンジしたまでは良いのですが、CPU共のジェノ狙い&異常なまでの思い出行使により3位不合格。1位と2位にはCPUがつくという不愉快な結果に終わったのでした。
2週目。善永さんが帰ってしまい、Lv.も10に下がり、Daも弱体化していたので、とりあえずはレッスンを消化。ダンスレッスンでグッドレッスンを出し、一応Viと同レベルまでもってくることに成功。
コミュはある日の風景6。千早いじめの話なので、割愛。
その後、ボーナスレッスン発生で、今度はボイスレッスンを選択。こちらはパーフェクトレッスンを出すことができた。
3週目。「LOVE LOVE LIVE!」待ちで、うろうろいるうちに強制的に「Dancing Bomb」を選択されてしまう。周りのレベルもそこそこだったし、中間審査は2回目まではほぼパーフェクトだったのだが、最後で思い出BADを出してしまい、おまけに周りがジェノ狙いを始めてしまったため、結局合格はしたが2位という微妙なポジション。
この調子でランクBに上がれるのか不安になってきた。