「Sister K」は順調です

比較的ゆっくりと育成している「Sister K」(あずさ)の方は千早とは打って変わって好調です。
1週目。ワクテカ効果でLv.8→10になったので、冒険して「Vocal Master」にチャレンジ。するとここで重大なアクシデントが!
エントリーすると比較的すぐにエントリー結果が反映されるのだが、いつまで経っても反映されない。エントリーして30秒ほど経ち、時間切れになっても反映されない。「もしかして、・・・・バグ?」と思った時にやっと反映。しかも本来なら強豪揃いの疑似PLになるところが、すべてCPU。
「あれ?おかしいぞ?どうしたんだ?」と思って何気に通信アイコンを見てみると・・・・オフラインになってるやん!
そんな状況下でオーディション開始。中間審査も3回共パーフェクトをゲットしたこともあり、当然ながら合格。やった!これでランクBに行く最低条件を達成することができた!
TVオンエアではVoとViでACCIDENT発生。割合としてはVoが若干高い、と言ったところ。
で、アイドルランク報告の際、まだランクアップまでの残りファン数が6万強だったので、もう1回オーディションかな、と思ったら、一気にランクCにアップ。これは思わぬ誤算だった。

と言う訳で、2週目は予定を変更してレッスンに充てる。VoとViが弱かったのだが、全体的に弱いDaを補強するため、ダンスレッスンを行う。結果は奇跡的にパーフェクトレッスン。当然ながら飛躍的にレベルも上がる。
そしてコミュは「ランクアップ」。野外ライブが終わり、立ち見もできるほど好評だった事を伝えるのだが、「後ろの人達にもしっかりとみて欲しかった」と浮かない顔。訳を聞くと「もしかしたら私の運命の人がみてたかも知れないから」という。それの流れであずささんがアイドルとなったきっかけが「運命の人と出会うため」であることを知り、最終的には「その人だけのアイドルになりたい」という。あずささんは「・・・・そんな私を軽蔑しますか?」と心配そうに聞くが、むしろそれもありなんじゃないか?という感じの答えをするとほっとしたような笑顔を返したのであった。
で、千早に続きあずささんもボーナスレッスン発生。こちらは歌詞レッスンを選択するのだが最後の最後でサボりやがり、結局はグッドレッスンで終了。しかし、Lv.9→10にあがり、これであずささんでもガンガンいけるかな、と言ったところ。
でも、16週しか残ってないし、1週1週慎重にやらないと。