Sister Kの成長記録

1週目。
ワクテカ効果でLv.が11に上がったので一番低い状態なのに無謀にもVisual Masterを選択してみる。無人の状態でギリギリに入ったため、残りは全て疑似PL。但し、他のLv.は同じかそれより若干低めという状態だったので、これだったらどうにかなるかと思ったところ、1回目の中間審査でいきなりViを落とす(泣)。2回目の中間審査ではVoが振り切り状態ということもあり、思い出爆弾のみで稼いで残りのアピールはViとDaに集中。この作戦がうまくいったか、結果はパーフェクト。3回目もこれで対応したところ、またもやパーフェクト。2回目の時にトップに位置していたのでそのまま合格することができた。あとはDance Masterのみか。

2週目。
レッスンは表現力レッスンを選択。ちょっとした失敗が重なったりしたが、どうにかグッドレッスンまでこぎつけることができた。ほっと一息。
コミュは「アルバム発表」。あずささんが、発表前の会場の様子をみながら、真ん中の席に座るのは恥ずかしいとか、プログラムの内容をみてまるで卒業式みたいと、面白がっている様子。そして、あずささんがあいさつについてどのようにすればよいのかアドバイスを求められたので適切な方法を教えてあげたら、彼女らしい言葉であいさつをしてくれた。でも、値段はたとえあずささんの望みでも難しいです(汗)。

3週目。少しリミットに余裕があるので、この週もレッスンに充てる。
レッスンはダンスレッスンを選択。後半ばたついたが、パーフェクトをゲット。
コミュは「ビデオ撮影」。あずささんを迎えに行ったところ、撮影終わった後なのに、ショーウィンドウを眺めているあずささん。「どうしたの?」と肩を叩いたつもりが、あらぬところを触ってしまい恥ずかしがられてしまう。ごめんよ、あずささん。理由を聞くと、ショーウィンドウに飾られている可愛い服が次のPV撮影の時に使えるかも、と言うことで買うか買わないか迷っていたもよう。
「服が私を呼んでいる」ということで買うことを決意したあずささんだが、仕事のための服を自腹で切らせるのはどうかと思ったので、とある行動に出たところ、あずささんは少し遠慮がちではあったが、「服の分まで頑張ります」と笑顔で返してくれた。

という訳で順調に成長しております。このままうまく行けばLONG TIMEを使わなくてもランクBに行けるかも。