活動2週目でいきなりオーディションに参加させる無謀なP

と言う訳で、「テスラ☆ガールズ」をいきなりオーディションに参加させてみました。
しかし、このときは「HOP JAM」は存在せず、仕方なく「踊っていいとも」を選択。しかも、紹介画面を見ると、何かLv.2ってうちらだけだったようで(汗)。

まぁ、でも、これで落ちればランクSがなくなるだけだからまぁいいかということで気楽に受けることに。

しかし、気が付けば1回目、2回目それぞれの中間審査でパーフェクトとっているんですけど(汗)。だけど、Vi審査員がジェノ寸前だったので、3回目はVoとDaに集中して取得したわけで。
で、途中でVi審査員がジェノられましたが、最後の中間審査もパーフェクトだったので、結果は1位合格。

まぁ、安泰ではありましたが、蓋を開けるまではヒヤヒヤでした。

で、もちろんオンエアはぼろぼろでしたが(笑)。

で、その次の週は歌詞レッスンでグッドを取り、コミュは春香でデパート屋上にてライヴを行い、ボーナスレッスンでダンスレッスンを選択し、こちらでもグッドをゲット。Lv.も2→3にあがり、まぁ、そこそこオッケーかな、と。