さて、予告通り新ユニット、「東風」を作りましたよ!

でも、メンバーは1st雪歩/2ndあずさですけど(笑)。
メンバーを替えた理由はただ単に「雪歩をプレイしたことがない」というそれだけの理由です。
これで、まだやっていないのはやよい・伊織・亜美真美となったわけですが‥‥はっ!このメンバー、前々から作るつもりですっかりと作るのを忘れていたあのユニット「おしゃべり魔女」にそのまま使えるじゃないか!(笑)

と言う訳で、近日中に作ることに今決定しました(爆)。

で、横道に逸れ過ぎたので本題に。

まぁ、1週目ということでまずはレッスンだったわけですが、臨時休業の関係でポーズレッスンを選択。あずささんで1回失敗&今回は能力が低めのユニットなのであまり伸びずにノーマルレッスンに。
で、雪歩と初めてのミーティングとなったわけですが‥‥。
とある知り合いの方に「雪歩は俺の嫁」と豪語している方がいるのですが、その肩の気持ちがよくわかったような気がしたひと時でした(謎)。

と言う訳で、最近の目玉になっているSS風コミュ紹介は気が向いたら、別項にて書くことにします。今日は疲れたのでこの辺で。