ついに作りましたよ!

「おしゃべり魔女」を!w

という訳で、1st伊織、2ndやよい、3rd亜美真美で上記ユニットを作りました。
とりあえず伊織を1stにしたのは方々のアイマスサイトをみてみると結構伊織をプレイしている方がいて、「どうしてなんだろう?」と疑問に思い、それだったら実際にやってみるか!ということでやってみた訳で。w

まぁ、伊織のワガママ振りは既に色々な所から聞いていたりしましたが、実際に1週プレイしてみて、「あぁ、なるほどな」と思った訳で。


彼女、表情豊かなんですね。


特にプロデューサーを小馬鹿にしたような表情は違った意味でかわいいと思う訳で。
まぁ、他の伊織スキーな方々にはどう映っているのかは分かりませんが。

ま、とりあえずはボチボチと原則ブーストのみで育ててみようかと。

あ、あと、Sister Kことあずささん、ついにAランク入りです。
それにしても、彼女、安易にPを自分の部屋に入れているなぁ。w
これをネタに書いてみるか。