Sister K:予想外の展開が

という訳で、あずさソロの「Sister K」はとんでもない状況に。
とりあえず、いつもの通り、ワクテカ効果でLv.10→11になったので、いつも通り「LOVE LOVE LIVE!」にチャレンジ。
とりあえず最初の募集をスルーして、二度目の募集で即座にエントリーしたら、考えることは皆一緒らしく、もう一人同時に入ってきたランクCのプレイヤーが一人。
悪い予感が一瞬したが、それ以外は擬似PLだったので、まぁ、2位には確実に入れるだろう、と楽観モードで臨むことに。

エントリー紹介において悪い予感が的中。
ランクCのPLはLv.16のアイドル神、しかも善永さん付き。
こりゃ勝ち目無いわ、ということで最初から2位狙いを目標にオーディションに臨む。

とりあえずは、1回目の中間ですべてゲットして3位。ちょっと分が悪いかも。
2回目の中間にて、途中でヴィジュアル審査員がジェノられたものの、Viを除くすべてをゲットすることが出来、気がつけば1位。ラッキー☆
3回目の中間ではVoとDaを出来るだけ均等にアピールし、これもすべてゲットし、後は結果を待つばかり。

結果は‥‥アイドル神を抑え、1位合格!

という訳で、2ポイント差でアイドル神PLを抑え、堂々の1位で合格したのでした。よって、自分の元に善永さんが付き、一瞬ではあるけど、自分がアイドル神になった訳で。しかも二度目。

よって、今後3週間(もしくは善永さんがいなくなるまで)はオーディションを受けることになるでしょう。
こりゃ、「ト・レ・モ・ロ」以上のファン数をゲットすることが出来るかな?