Julia:個人的には最後の難関をクリア

という訳で、真ソロの「Julia」もオーディションを受けることに。
こちらは現在のLv.が10なのだけど、Viがかなり弱いこともあり、Vi中心で衣装の着替えを敢行する。
アクセサリーもVi/Vo中心にしたところ、結果としてLv.10→12にアップ。これだったら「HIT-TV」でもどうにかなるだろう、ということで、今回は「HIT-TV」にチャレンジ。

今までのプレイの中で「TOP×TOP」と「HIT-TV」とは無縁だったので、どうプレイすればいいのか暗中模索状態ではあったが、とりあえず取れるものは取りに行くという形でアピールを行うことに。

1回目中間は流行1位のViをゲット。これで5ptゲット。
2回目中間はViが取れず、その代わりVo/Daをゲット。これで10ptゲット。
しかし、3回目の途中でヴィジュアル審査員がジェノられてしまい、ポイントが5ptに減ってしまう。よって、残されたVo/Daでポイントの奪い合いとなり、3回目は結局取れずじまい。
自分の持ちポイントが5ptという不安な状況で果たして合格できるかどうか非常に不安ではあったが、結果は合格。どうにか無敗記録を更新することに。

これで後は敗戦や勝率を気にせずに特別オーディションを受けることが出来るので、出来るだけ敗戦せずに残りの特別オーディションを取りに行くつもりで頑張っていこうかと言った感じです。