Julia(as 真):Juliaに「神」を見た‥‥。

と言う訳で、こちらは目下オーディション無敗中のJuliaさん。現在MASTER系オーディションを連勝中な訳ですが。
Visual Masterを受けたときのこと。ちょうど善永さん保有の擬似PLが出現!そのプレッシャーもあってか、1回目の中間ではVisual、DanceをLostしてしまったのですが、2回目、3回目は共にすべてをゲットし、何とか合格。善永さんもゲットし、一瞬ではありますが、「アイドル神」になることが出来ました。
あずささん(Sister K)では二度、アイドル神になれましたが、真では初めてのことだったので、一瞬だけど、念願がかなってラッキー!といったところです。
後は、未踏のランクSを目指すのみ。頑張るぞー!