昨日は

「PERFECT COMMUNIC@TION」にてCDを頒布してました。
THE @UDiENCE」というアイマスフルヴォーカルアルバムと「strawberry.dream@idolmaster.jp」というミニアルバムを。

まぁ、今回は規模的にそれ程大きくなかったし、大手さんもそれ程いなかった所為か、比較的まったりとした雰囲気で1日過ごしておりました。
そんな中、聴きに来ていただいたプロデューサーの皆さんや、買っていただいたプロデューサーの皆さんには非常に感謝しております。
そう言えばid:kagero-yoko氏も訪れていたような*1。とりあえず彼には同人音楽界への復帰を促したわけですが(笑)*2

それはさておき。
折角プレス&紙ジャケで作ったので、暫くは色々なオンリーイベントに参戦するかもしれません。もし、見かけるようなことがあれば是非とも試聴してみて、気に入ったら買っていただけたら、と。
実際、参加ヴォーカリストの中には商業や同人ゲームで歌を歌われている方もいますし、現役インディーズアイドルもいますし、ある意味ヴォーカリストの多さには自信がありますから。*3
勿論、量だけでなく質にも自信がありますけどね。ミックス&マスタリングは「水夏」や「D.C.」などでお馴染みのコンポーザーさんにやっていただきましたし、曲自体も「そうくるか!!」というアレンジが目白押しですし。

‥‥とまぁ、なんか段々とCDの宣伝になってしまいましたが、気が付いたらアレンジャー陣がビックリするほど大規模なプロジェクトになったので、その凄さを何か言いたくなってしまったわけなのです。
そんな気持ちを敢えてサークルのオフィシャルではなく、アイマスネタ専用ブログに書いてしまう辺りがアレなのですが(汗)。

と言う訳で、よろしくお願いします。

*1:どうやら、id:OKIMIさんも訪れていたらしい

*2:YAMAHAのUSBミキサー買えばCubase LEもついてくることだし(ぉぃ)

*3:総勢11人参加しています