Bランクにアップしました

とりあえず仕事でいやなことがありまくりの状態だったので、気分転換も兼ねて会社へ行く途中で1アイマスプレイしてきました。

今回はBランクまで残り8万人という状態でしたので、とりあえずは善永さんがいるうちにLOV LOVE LIVE!に挑戦。AランクからCランクまでひしめき合う混戦の中、どうにか2位で合格。
で、そろそろ思い出の数も少なくなってきたので補給も兼ねてレッスン。ヴォーカルと比べてダンス、ビジュアル分が少ないのでポーズレッスンで少しだけ上げる。
コミュニケーションはCM撮影。浴衣姿でしかも石鹸の匂いプンプンさせて欲情させるって・・・プロデューサーを誘惑してどうするつもりだ?(笑)

その次はまたオーディション。冒険するよりは確実に、ということでDANCING BOMBを受ける。最後の最後でBADアピール&ボーカル審査員退場で一時はどうなることと思いましたが、1位で合格。

おかげさまでBランクに到達しました。

リミットは19週。この間にVISUAL MASTERをゲットしてどうにかAランクに上がれるといいなぁ、って思ってます。