ブーストメールが届いたので

やれば最寄り駅の終電がなくなってしまうのに、アイマスをやりに新宿のSPOT 21へ(ぉぃ)。
というのも、少し前に一度届いていたのですが、仕事の都合でブーストを無視してしまったから、というのもあるのですが。

ブーストということもあり真くん、キラキラ輝いてます。
そして、また泣かせてしまいました。てへ。
#つーか前回やったのってこの間の日曜なのに(謎)。

で、今回は閉店時間ギリギリということもあり1クレジットだけ。
ブーストもしているのでいきなりオーディション。
おまけにいい気になってVISUAL MASTERを選択。
とりあえずギリギリまで他のプレイヤーが入ってこない事を見計らってエントリーしたはずなんだけど、よく見たら全部埋まってるし・・・考えること皆一緒なのね(笑)。

現在の真くんの中で一番弱いビジュアルだし、2、3人ほどレベル11がいたので(ちなみに僕はレベル12)、微妙なところかなと思っていたのだけど、まず1回目の審査で均等にゲットしていたこともあり、ビジュアルが最下位。すげーショック。
2回目はビジュアル→ダンス→ボーカルの優先順位でアピールした所、パーフェクトで星ゲット+首位に立てたので3回目もこの調子でアピールしてまたもやパーフェクトゲット。

で、結果は合格でした。
これでマスター系は全部ゲットということで、これでヘマやらかさなければAランクも夢でないかな、と。

リミットは18週。そして、ゲットするファンの数は21万人強・・・頑張らないと。