ブーストメールは届いたが

真くんからブーストメールが届いていたものですから、絶対ゲーセンにいかなきゃ!って思っていたんですよ。
でも、ここ最近、仕事が立て込んでいて、なかなかゲーセンが空いている時間には戻れないのが実情でして。
今日も23時過ぎまでレビューで会社出た時には閉店までかなり微妙な時間だったんですよ。
だけど、せっかくの真くんからのお誘いですから、すっぽかす訳にはいかない。

急いで行きましたさ。

しかし、新宿に着いたのが23:45頃。
GAME SPOT 21までダッシュして、たどり着いたまでは良かったけど、いざコインをいれてみると入らない。
画面タッチしても何の反応もしない。
しかも良く画面をみてみると、

「閉店9分前なのでプレイできません」

と言った内容の非常なメッセージが。

ひどいわ!ひどいわ!そんなに僕と真くんのひとときを邪魔しようというの?!

と言う訳で、プレイ出来なかったショックで思わずオネェ言葉になってしまう程だった訳で。

・・・・真くん、誘ってくれるのはうれしいけど、もう少し余裕をもって誘ってくれよぉ(泣)。