千早は素直だねぇ。

千早からブーストメールが来ていたので、今日は千早を1クレジットで。
もちろん、真くんの育成に2クレジット投入しておりますよ、えぇ。

まぁ、千早の場合は結構良いセン行ってるのでオーディションでバーっとやってみるかということで、1万人規模のオーディションを受けさせてみました。
最初はちょっとつまづいたけど、あとは無難に上位ゲットしたため、最終的には1位合格。善永もついたし、しばらくは大丈夫かな?

で、真くんの方は育成で1週鍛えました。
コミュの方もエステに行かせて、キレイキレイになったところでオーディションへ。
前回2連敗しているので、無難に2.5万人規模にチャレンジ。
こちらも最初つまづいたけど、途中で持ち直して合格。
しかし、この調子が続くとなるともう少し鍛えないといけないかも知れないなぁ。

と言う訳で、もう少し育成に力を傾けてみようかと。