トリプルブーストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

という訳で、一人のプロデューサーに対し、3人のアイドルを育てているといずれはくるかと思っていたのですが、来てしまいましたよ。真くん、あずささん、千早からそれぞれブーストメールが。

真くんからは昨日、

「ボク、やる気だけが空回りしているっていうか。一人で出来るトレーニングとか、結構やり切った感じがして・・・」

と来て、
あずささんからも昨日、

「プロデューサーさん、お忙しいとは思うのですけれど、私のために少し時間を割いていただけませんか?」

とお願いされ、
千早からは今日、

「近いうちに一度お会いできないでしょうか?」

と来てしまいました。

幸い3人共土曜日が重なっているので、1アイマス+1クレジットでその日は休出だけど、職場に行く途中にでも指導しましょうかね?

もちろん、1クレジットの分は真くんのためですよ!(爆)
だって、最後に

「プロデューサーには、ボクのこともっとわかって欲しいって思うのは・・・迷惑でしょうか?」

と言われたんじゃ、もっとよく真くんのことを知らないといけないじゃないですか!(ぉぃ)