プロデューサーカードから真くんを消しました

‥‥って書くと何か、心変わりしたような雰囲気が漂うかも知れませんが、なんて事はない、4回目の真くんを引退させただけなのです。

と言うのも、今日もいつもの調子で真くんで堪能していたのですが、堪能していた時間帯が悪かった&Viが1位の状態が続いていた所為で(と言うことに少なくとも僕はしたい!)カラフルを取りながらもオーディションの連敗が続いて、そうこうしているうちに減衰し始め、リミットが10週を切り、どうあがいてもランクAには上がれないと判断し、残り8週目辺りから真くんを強制的に休ませ、最後の1週でパフェを取って、引退コンサート、という形にしたのでした。

で、当然引退コンサートはドームで開催し、見事成功。
そして、2回目のTrue Endingを堪能したのでありました。
いやぁ、ホントいつ見てもこの時の真くんは可愛いですよ、えぇ。

という訳で、今、僕のPカードにはあずささんと千早しかいません。
だけど、きっと数日のうちにまた真くんがひょこっと入ってくることでしょう。

という訳で、それまではプレイとは直接関係ないことでも書こうかな、と思ってます。誰も期待していないだろうアイマス小説の進み具合とかね(笑)。