Julia、2回目の成果

という訳で、久々の真ソロ「Julia」ですが、早速ワクテカメールが来ました。しかし、うちのカミさんから「アイマスよりチケットだゴルァ!」と言われ、某バンドのライヴチケットを買っていたらワクテカタイムが終わっていたという、泣くに泣けない事情があったのですが。
それでもアイマスはプレイしますけどね。

で、今回もレッスン2週、オーディション1週の流れで進めた訳で。

1週目。
前の週から「ビジュアル、ビジュアル!」とせがまれていたので、表現力レッスンを選択。比較的うまく行ったけど1回サボられたので、ノーマルレッスン。
コミュは「運動」。運動で軽く汗をかいた真。運動の後のアレはまた格別だそうで。で、真の着ているタンクトップの文字が気になったので見せてもらうと、そこには「真」の文字。話を聞くと後輩の女の子からもらったのだけれども実際に着るのはちょっと恥ずかしいと言う。だが、これくらいのことで恥ずかしがってちゃいけないようなことを言って、真を納得させた。

2週目。
ビジュアルが上がったとは言え、流行3位なので、今度はDaをあげるためにダンスレッスンを選択。なかなか上がらずだったが、どうにかグッドレッスンまでたどり着く。
コミュは「前座」。前座とは言え、充実したステージだった真。しかし、困ったことがあったと言う。話を聞くと、この日のメインのグループのボーカルの娘からモーションをかけられたと言う。真自身は下手に断ったら後のことが・・・・と心配しているが、今後のことを考えると選択肢はアレしかないので、それでうまく切り抜けさせた。
そしてボーナスレッスン。今度は歌詞レッスンを選択。ちょっとまごつくところがあったが、グッドレッスンをゲットすることができた。

3週目。オーディション。
実際はもう1週「HOP JAM」でもよかったかな、とも思ったけど、あまりのろのろするのもアレだと思い、「踊っていいとも」を選択。一気にランクアップを狙う。
そのため、今まで付けていなかったアクセサリーを装着させ、全体的にレベルをアップさせ、Lv.2→4へ。
実際にメンバーを見てみると一人だけLv.5がいた以外はほとんどLv.4かLv.2。まぁ、どうにかなるさということで、Daを中心にアピールをする。その方針がどんぴしゃりだったのか、1回目の中間審査でパーフェクト。そして、2回目3回目も同様にパーフェクトを取得。結果は文句なしの1位合格。
TVオンエアは主にViとDaがACCIDENT連発。VoもACCIDENTがあったにはあったが、他のふたつと比べたら少なめ、と言ったところ。
で、無事にアイドルランクがEとなり、次回はルーキーズ挑戦かな?と言った塩梅です。