対照的にある程度余裕が出て来た「Sister K」

こちらはまだそれなりにリミットが残っているあずささんですが。

1週目。
ワクテカ効果でLv.12になったので、思い切ってこちらも「Dance Master」に挑戦。
こちらにもキュアブラックが登場した訳だが、こちらは最初から最後までパーフェクトでゲットできたため、余裕で合格。キュアブラックについていた善永さんもゲット。ついでに終了後のレベルアップで一瞬だけ「アイドル神」になることができた。やーりぃ!

2週目。
ランクBがあと少しで見えてきたこともあり、そして、善永さんも付いていることから、2週連続でオーディション挑戦。今まであえて受けなかった「LONG TIME」で。
こちらは審査員の興味が見えない、ということでそれなりに慎重にやっていた訳だが、そんな心配をよそにこちらも最初から最後までパーフェクトでゲットする。当然結果は合格。これでやっとあずささんをランクBに上げることができました。思えば長かったなぁ。

3週目。
今回は善永さんがいても、レッスンに費やす。
Voでアクシデントが発生していたので歌詞レッスンを選択。さすがにこなれてきた感もあり、結果はパーフェクトレッスン。Lv.も善永さん付きでありながらLv.13へ。
コミュは「ランクアップ」。あずささんの新しい部屋に招かれたプロデューサー。便利で住み心地の良いところを選んだため、家賃も高いということから、さらに頑張らないと、と言う。あまり無理しないで、と心配するも「気を遣ってくれる人がいるから大丈夫」とあずささんは安心している。話は変わって、「欲しい物があるなら裏庭をさがしなさい」、という話をし始めるあずささん。もしかしたら「運命の人」を見つけたかもしれないと言い出す。「いつか相手も気づいてくれるでしょうか?」と問いかけるあずささん。プロデューサーとしてはせっかく育て上げたアイドルを取り上げられたくないと言ったのだが、それに対して、あずささんは「そんなこと、絶対にないですよ」と答え、その後何かを知っているような笑みを浮かべた。それって、もしかして・・・・?

という訳で、「菊地真馬鹿一代」と名乗っている僕ですが、あずささんのTrue Ending、非常に気になり始めました(笑)。