カヴァーアルバムプロジェクト、ですか。

今日何気にオフィシャルショップを覗いてみたら、アイドルたちによるカヴァーソング集の企画があがっているみたいですね。
とりあえず僕も思うところがあったので、早速エントリーしました。
内容はあえて語りませんが、雪歩、真、伊織の3人にそれぞれ「あの曲を歌って欲しいなぁ」というものを書きました。
まぁ、ひとつ難点を言ってしまえば、伊織を除いてはかなりマイナーなアーティストの曲を選択したことでしょうか。*1
それぞれヒントを書くと雪歩は「P-MODEL人脈に通じる人」、真は「PINK人脈に通じるバンド」、伊織は「近田春男人脈に通じるバンド」なわけですが。*2

*1:もっとも伊織の場合も今の時代から見てしまうと「誰?それ」と言われるような人選だったりしますけど(汗)

*2:さーて、どれだけの人がわかるかな?(笑)