考えてやらないとダメね。

と言う訳でSPプレイ2日目。
取材を受けたら悪徳に2回も引っかかり、ライバルオーディションは1回落ちるし、演技力レッスンは打っても打っても左側しか行かないし、「My Best Friend」選んだらVoパラメータが極端に落ちるしで正直何が何だか訳ワカメですよ。
それでどうにかIUオーディションを受ける段階まで来たけど、残された時間は僅か2週。1週だけでVoパラメータを上げるなんて絶対無理の様な気がする。

ただ、パーフェクトサンには響しか出てこないのかな、と思ったら貴音も出て来てそれにはちょっと驚いた、といった感じですかね。

それにしても、響はいったいどれだけの動物を飼っているんだ。とりあえず、ハムスターにウサギにオウムに‥‥後どれだけ出てくるのやら。