三次会と言う名の抽選会

ということで、XBOX360アイマス初回版の全員のサインつき+坂上氏サインつきのフェイスプレートの抽選会が行われ、各メンバーの決めた数字から、一致する入場者番号を割り出すといったものだったのだが、途中でグダグダし始めるわ、千早の番号が72に決められそうになるわ、チケットの種類を決めるじゃんけんでAの代表*1が72にちなんで千早になってしまうわで、一筋縄ではいきませんでした。でも無事に決まって大団円となったわけで。
ここまでで3時間近い長丁場となりましたが、ライヴ分が少なくてもかなり楽しめました内容でした。

*1:ちなみにBの代表は黒い服を着ていた、ローソン(チケット)の代表は本当にローソンでバイトをしていたことがある律子、ぴあはピヨちゃんで小鳥